夏休み最終日! | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

8/31(木) 13:00-17:00
大人がドリンク一杯オーダーすると、同伴のお子様一人のケーキを無料!!

こんにちは。

就学している子供さんがいらっしゃる方々…お疲れ様です!

長く感じた方も、短く感じた方も、とにかくお疲れ様です!

って、自分に言い聞かせてる感がハンパない笑い泣き


私は、営業日の予定などをブログに書く余裕もなく(笑)、細々と通常営業していましたよ♪

というわけで、、、

夏休みの最終日はのんびり過ごしたいわ~というご家庭のために、明日は大人がドリンクオーダーすると、お子様分は無料としております。

もちろん、ドリンクを持ち帰りにして無料分のケーキを持ち帰ることもできます😁

つるつるプリン
杏仁&マンゴーゼリー
キャラメルくるみのタルト
きび砂糖のシフォンケーキ

それでは、お待ちしておりまーすチュー