予定がたてられなくて…。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんにちは。

フリマ終了から、夏休みに突入し、気付けばお盆も終わり、夏休みも残りわずかとなってましたガーン


営業の予定を事前にアップできなくて、本当に申し訳ありません。

体に不調があり、もしかして手術が必要!?いやいや、大事にいたらなかった、とかがあって、昨日もギリギリまで営業できるか分からなかったんです。

結局営業してたけども、激しい雷雨に早締めしました。

今日は午前中に足りない材料の買い物に来てたんですが、車の不調でメンテ中。13時には戻れそうにありません。

クーラーをつけて勉強しているであろう受験生の長男が、お店番をしてくれるかな?
プリンとアイスコーヒーの持ち帰りはできますので、よければどうぞ笑い泣き

明日こそは何もトラブルなく営業できますように…♪