芸術の秋!! | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんにちは。

12(火)~14(木)
19(火)~21(木) 共に13:30~16:30


さて、大阪のとある駅前のビルにて…





絵画の展示会がありました。


みなさん、覚えてますか?

ソーコの二階で火曜日に月に3回、子供の造形教室をしていることを…。


現在、生徒数は7人。

で、その子達が描いたものを、毎年『ポテトチップスコンクール』に応募しているのですが、毎年全員入選していました✨


そして、昨年は全員入選&一人が賞をとりました😁


そしてそして、今年も全員入選して、さらに!


4人が賞をとり、その内の一人がかなり大きな賞をいただいたのです!!



それが、コチラ↓



ズバリ、『大阪府知事賞』
準優勝的な賞なのですポーンポーンポーン



それでは、その他の賞の作品もどうぞ♪











いかがですか?

芸術が爆発してますね?!✨

夏休みの宿題でホッとした方も、子供の発想に驚いた方も、ソーコで火曜日に16:00~17:30頃にしている子供造形教室をぜひご検討してみてくださいね~😊





ちなみに、ウチの娘もありがたい事に賞をいただきました😁 娘はもう教室を辞めてしまったのですが、この夏休みに家で描いてる時を見ると「あっ、やっぱり習ってただけあるな~」と思う点があり感心しました。


ぜひ、オススメします✨

それでは♪