撮影終了。。。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

23日(金曜)に、無事に撮影&取材を終えました(^_^)v


結果を先に言いますとですね・・・


メッチャ緊張したぁー!!((((;゜Д゜)))

けど、楽しかったぁー!!(*≧∀≦*)


その日は昼から雨との天気予報で、取材は11:30~。曇ってましたがなんとかまだもちそう。「早く来ないかなぁ」とドキドキしながら待ってると、神戸ナンバーの車が来ました!!


「えっ!?なんでコッチから来たの∑(゚Д゚)」と思ってたら

『いやぁ~、気付かずに行き過ぎてしまいました(笑)』

ですって(^▽^;)まぁよくある事です。


男性のカメラマンと女性のライター?のお二方。とっても気さくな方達で、喋りやすくてホッとしました。

下調べにこのブログの過去記事も見てくれてて、いろんなことを質問されて答えまくりました。

パンダ『カフェでのこだわりは?』
クマ『特にないです』
パンダ『何かウリになる事は?』
クマ『特にないです』

アッハッハ~( ´∀`)

でもね、

パンダ『あぁ~、でも分かりますね。なんか初めて来たのに、確かに倉庫なのに、なんか落ち着いてしまう空間ですね』

って言われちゃったぁ~(〃∇〃)





↑映りがよくなるように配置替えやお直しをしてます。








↑女二人が喋りまくってますが、モクモクと撮ってます。



いったいどんなページになるのか、楽しみ&怖いです(笑)


9月下旬に発売予定の『まるはり~はりま眺めのいい所特集~』に載ります。この雑誌は発売されると1年間書店に並ぶので、読み捨ての雑誌というよりは保存する本という感じで、私は好きです。


だからこそ、『いつかはまるはりに…。』と秘かに思ってました。

余談ですが、私、やりたい事や憧れとかは誰彼構わず声に出して言いますが、野望的な事は他人には言いません。たいていの野望は(誰かに対する)負けず嫌い精神から出来てるので、胸の奥深くでメラメラ闘志を燃やしています(((^_^;)


そして、この『まるはり』ですが、兵庫県の情報誌です!!全国販売はありません(ToT)

が、ネットで買えるらしいので、よければ売り上げに貢献してください(°∀°)b



そして、この日の午後は予報通り大雨でしたが友達でもある、子連れママさんが来てくれました。

このママ&子供達、次の日の土曜にも「今日も行きたいって子供が言うから…」って来てくれました。


ホンットに嬉しいよね~(///∇//)


金曜はこの一組だけだったのに、土曜はお客さんいっぱい!!

その土曜日の1枚がコチラ↓




取材でも話したんだけどね、いろんな世代の人が来て隣に座って話をする。それが倉庫の求めるカフェスタイル。


人口が少なく交通手段がなく、閉ざされた社会で生活するお年寄り。「可愛いなぁ、元気がもらえるわ」と言ってくれます。


『小さな子供連れてゆっくりできない』というママさん達にも、倉庫ならばゆっくりできる!!と思ってもらいたいな♪


その為にはトイレを作らねば…(^▽^;)


頑張るぞぉ!!(*≧∀≦*)

最後に記念写真(^_^)v↓














Android携帯からの投稿