ぎりぎり告知!! | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

明日、9月1日(日曜)10:30-16:00
宍粟市山崎文化会館2階
おうちshop


子供の宿題が終わってやれやれ…な方達、おでかけしたいけども新学期に向けて遠出はしたくない…な方達。


田舎でオサレ~なイベントがありますよ♪


so-co. は、冷たい飲み物とクッキー・プリン・ゼリーを持って行く予定です(^_^)v


女子バレーに夢中になっちゃって、更新が遅くなりごめんなチャイо(ж>▽<)y ☆

※バレーにもイエローカードができててビックリ!!最近のルールは難しいわぁ。



ですが、今回も懲りずに合い言葉を作りました( ´艸`)



合い言葉は・・・



『ごめんなチャイ。じゃなくてモヒートティー!!』

みたいにご注文してくださいね(°∀°)b


ドリンクの50円値引きとさせてもらいまっせ♪






Android携帯からの投稿