仕事モード。。。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

音譜お久しぶ~り~ね~。ブログを書くなんて~音譜 by小柳ルミ子


子供達の夏休み・お盆…。お店を休みにして思いっきりプライベートモードになってましたv(^-^)v

プライベートモードなんて言うけども…、要するに、ぐうたらモードって事です(笑)


ワンピース一気読みしたり、レンタルDVD(愛のむきだし)見たり、呑んで寝て、シアワセ~( ̄▽+ ̄*)


さてさて、携帯電話さえも持ち歩かずに、すっぴん短パンの私を「ソーコさん!」と現実写真に引き戻す声が・・・(((( ;°Д°))))


まず明日23日は、雑誌『まるはり』の撮影日です。

撮影用にケーキ作るし、せっかくなので午後から営業する事に決めました。

そして、24日(土曜)も午後営業します。


皆さん、お暇なら涼みにお寄りくださいね♪


新しい契約作家さんも増えました。
作家というよりは画家さん!!








土曜にも新しく作家さんが増える予定(〃∇〃)


それでは、今から子供達をラクダに乗せに行ってきま~す(・∀・)/



Android携帯からの投稿