8月の営業日。。。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

すっかりごぶさたしておりました。。。


7月も無事に終わり、今日から8月です。


ではまず、営業日の変更についてお知らせです。


1(木)、7(水)、8(木)、10(土)、11(日)、14(水)、28(水)、29(木)

の13:00~16:00営業しております。
※大抵、17時頃まで開けてますが広告上は16時にしてます。



昨日のハナシ。。。

「今週も暇かなぁ・・・」なんて思っていたら、車が一台とまりました。

スーツ姿の男性です。

「何かの営業だな・・・」って予想は遠からず近からず。

私は焦らしたがりなので、今はまだ彼の正体は明かしません( ´艸`)。インターネット・救急箱・新聞・・・いろんな勧誘が倉庫には出没します(笑)

 「どうですか?」
 「ぼちぼちでんなぁ。」

って会話をしながら私の心中は、『全然ボチボチちゃうやん。今日まだお客さんゼロやのに』って思いながらも、

 「のんびりですが、閑古鳥って日はないんですよ」
 「ほぉ。それはそれは・・・」

『あなたが帰った後に誰も来なかったら、さっきウソついた事になるんかなぁ(^o^;) 』って思いながら、その方は帰っていきました。

15:30。千種町のユリ園帰りのお客様ご来店。ホッ(^▽^;) 
16:00。またまた千種町のユリ園帰りのお客様ご来店。ラッキー(;^_^A 

千種町のユリ園様様です(°∀°)b  ありがたや~。
まだまだ見頃なそうなんで、ぜひ見に行ってその帰りには寄ってくださいね~。

ここでユリの写真でも貼ればいいのだろうけども、私まだ行けてないんです。(´д`lll)  
見に行くつもりで千種まで行ったら、ゴロゴロ→ザァーッとなってしまいました。


それでは、謎のスーツ男性の正体を隠したまま、サヨウナラア~~(* ̄Oノ ̄*) 


9月1日(日曜) 10:30~16:00
山崎文化会館2階研修室
「おうちSHOP」 出店します(^_^)v