選挙ですよ~!! | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

まだまだまだまだ!寒いです!Y(>_<、)Y

フリースが着たいよ~(。>0<。)  って思ってるのは私だけじゃないはず。。。

きっとみんな、隠れヒートテックしてるはず。。。(笑)


さて、もうすぐ宍粟市では、選挙が始まります。

みなさん、選挙ですよ。選挙といえば・・・

覚えてますか?

 こんな~時代も~あったよねと~、いつか~笑える~日が~くるわ~ by中島みゆきの時代

覚えてない方は、コチラ↓をご覧ください

過去の記事   過去の記事2  

で、今回はどうなっているのかというと。。。



はい、選挙用の掲示板は倉庫から少し離れた所に立ってます(笑)

で、倉庫には鈴木氏個人の看板が置いてあります。「どういう関係?」とよく聞かれるのですが、ゴメンナサイ 主人の妹から頼まれて置いただけなんです


でも、今週は選挙の経済効果?鈴木氏の看板効果?がありました

いろんな候補者の応援者たちがチラシ配りのついで?宣伝?に寄ってくれました(^ε^)♪

「いやぁ~、選挙っていいもんだなぁ。名刺もらって売り上げも上がって・・・」って思いましたよ 穴さえあけられなければね・・・(笑)

とはいえ、私も一市民。無関心という訳ではいけません。「ワカラナ~イ」でもダメです。知ろうとしなくてはいけません。そんな時に役立つのが、しそう保護者ネットワークさんのブログです。

私の初期からのブロ友さんで、市議会の様子を細か~く書いてます。議員さんの話してる内容を聞くと???となる事もしばしば ポストに入ってる紙に書かれた内容だけではどんな人か分からない・・・。という方は、議会での発言内容も参考にしてみてはいかがでしょう

難しい事を難し~く数字をダラダラ並べて結局何が言いたかったんだ?!って思うのは私だけじゃないはず(笑)


3月に忙しすぎた分、4月はのんびりしちゃいました。7月には倉庫でのコラボイベントを控えているため、宣伝に動いていかないとなぁって思ってたら、いい出会いがありました!!

5月26日(日曜) 宍粟市内でイベントがあり、出店します!!

本当は締切とっくに過ぎてたんだけどね、ゴリ押しでオッケーもらえました(笑)

詳しい事は手元にチラシが届いてからご案内しま~す

よっしゃぁ~!!頑張るぜ~い!!

あっ、そうそう、このブログ、「見ましたよ」って50・60代のマダムに数人言われました。嬉しい反面「最近の若い子?の文章ったら・・・」って思われないように気をつけなっくちゃね(^o^;)

はい!!頑張ります!!





Android携帯からの投稿