勘違い…。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

連休明けだから???

祝日があったから???

私、まんまと罠にはまって(勘違いして)しまいました(((( ;°Д°))))


今日(30日)は、月曜日だと思ってましたヘ(゚∀゚*)ノ

用事があったお店は火曜日定休日で閉まってて、月曜の特売めがけて行ったスーパーには当然特売品はなくて…。

『ナゼ(; ̄Д ̄)?』


全く気付きませんでした!!

今日が火曜日だと分かったのは17時過ぎた頃。。。(遅っ!!)

『そうか、今日は火曜日だったのかぁ~(〃∇〃)。ふーん♪ん?明日は?水曜日!?( ̄□ ̄;)!!お店の日!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚』


何にも準備シテナイ…((>д<))

明日、早起きして頑張ります。

卵も少ししか買えてないから、明日は卵をあまり使わないようなケーキになるでしょう(笑)

いつもは『御一人様1パックまで』の特売卵を子供連れて4パック買いに行ってますが、今日は勘違いのせいで、、、2パックだけ。


音譜るーるーるるるー、るーるーるるるー音譜 by 由紀さおりの夜明けのスキャット


バナナタルトと何にしようかなぁ。






Android携帯からの投稿