反響そして繋がり。。。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります


こんにちはニコニコ

今日は何だかなま暖かくて、すっきりしないお天気ですね。忙しすぎてなかなか更新できませんでした

なにで忙しいって?!   いよほほほほほ・・・。
だって展示会・日曜営業・イベントとかでね、作っても作っても売れちゃうのよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いよほほほほ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぜぇはぁぜぇはぁ・・・(;´▽`A``   やっと落ち着いたのでまたのんびりらっていくとします。


さて、タイトルの『つながり、そして反響』について。。。

kicoriちゃんのお家現場完成会(kicoriちゃんの記事です)で、お店の1周年のチラシを置いてもらったり、momoちゃんにチラシを配ってもらったりしたのですが、その反響がスゴイんです





↑完成会の様子です。キッチンカウンターの可愛いタイルは「so-co.さんのカウンターを見て考えたんです」って言ってくれてね、すご~く嬉しかったです

でね、この時にお菓子を買ってくれた方がね「美味しかったから注文したい」「お店に行ってみようと思った」とかね、かなり嬉しい効果が出てます(^_^)v

momoちゃんは実家のお店に置くだけでなく近所のポストに入れてくれたりしてね(笑)、そしたら「ポストに入ってたから来た」ってご家族様がいらしてくれたり・・・。

前に自分では宣伝できてなくてショボ~ンってなったと書きましたが、あらゆる所でいろんな人がいろんな人に宣伝してくれてて、とても有り難いです(〃∇〃)
↑kicoriさん。1000円。


そして、昨日19日は文化会館でイベントでした。


イートインスペースがあるとの事だったので、チョコレートケーキ・バナナのタルト・カラメルりんごのタルトを出しました。

予想していたよりは少ないお客様の入りでしたが、その分来てくれた方はゆっくりのんびり過ごす 事ができたり、私もじっくりお喋りできたりと楽しい時間を過ごすことができました。

その時のsaguaさんのワークショップで作りました
DSC_0110.JPG 
お店にかざってみようと思ってます。


さぁ、今日は平日仕事をしている方・カワイイ物好きの子供さん達が待ちに待った『祝日の営業日』でございます

しかも全品10%オフ

またせっせとお菓子を作ってお待ちしております。。。

今日の気分は、 愛をこめ~て~ は~なたばを~  by superfly 
って書いてるすぐ横でおバカ次男は、マサイの戦士のごとく縦ジャンプしながら 3~年タダ~ テ~レビもつく~ って歌ってます(笑)