大忙し。。。?! | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

DSC_0104.JPG 
  
bright eyesさんから、お花を頂きました  ちょっと遠いにもかかわらず、「月に1回は来るように自分に課したの」なんて、言ってくださるとても優しい方です。

さて、1周年セール&日曜営業が始まりました。

前にも書きましたが、チラシを作っただけでほとんど配れてなかったので、どうなることかとかなり心配しておりました

が、意外に来てくれました しかもご新規さんばっか

ほわ~い???「何で知って来られましたか?」と聞いてみると、「〇〇さんからチラシをもらって・・・。」とか、私が配った数少ない人が4人様で来てくれたりとか・・・。

ツイテますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ノンノン。(´д`lll) 

長女おたふく→長男おたふく→主人おたふく&睾丸炎のセット→長女&次男胃腸風邪→私胃腸風邪→長男反対側おたふく→私&長女&主人&長男胃腸風邪。。。

などが実はこの2週間の間に我が家では起こっていたのです(/TДT)/

やっとトントンになったという感じでしょうか

そして土日はkicoriちゃんのお家現場完成会にクッキーを出店してましたが、おかげさまで完売したそうです

作家さん達も1周年セールを応援してくれようとたっくさん納品してくれました(^∇^)
ホントにたくさん増えたので、置き場もないほど・・・(;^_^A

ごめんなさいね。19日のイベントが終わったら、棚を製作しますのでお許しを(><;)

DSC_0105.JPG 
↑kiko&chikuさん。左2000円 右1500円

そしてそして、なんとですね

今日 3月13日(水曜日) 大雨と強風でしたが、、、

倉庫を開店して1年経って初めて 閑古鳥が鳴きました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 いつも誰かが~来~てくれる~そんなお店~になれた~らいいな~

なんてふざけたから???バツが当たったのかしら(笑)