渾身の一作!! | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

一周年の記念に 

こんなの作っちゃいましたぁ(///∇//)

どうか、どうか、「バカだなぁ・・・。」って、笑ってください。





余談ですが。。。

私、これ年明けからずっと頭の中で考えてました(アホやんΣ(゚д゚;))

パソコンやネットとかが苦手な私ですが、こういう(くだらない)事には労力を惜しまずかなり恥ずかしいくらい必死になりますо(ж>▽<)y ☆

カラオケのオンライン設定・長男への歌唱指導・ビデオカメラとパソの接続や保存・自作ムービーを作るためあれやこれや・・・。ちえぶくろで調べても用語が分からないからそれをまた調べる。トータルで何時間費やしたんだろうか(;°皿°)
 
どうか、どうか、「アホだねぇ」って笑ってください。


そして、ふざけてばかりでもなく、ここからは真面目なお知らせ。

暖かくなってきましたよね?ってな訳で、素麺が二日製から一日製に切り替わります。

ってな訳で、お店の営業時間が午前から午後に変わります

毎週  水曜と木曜日  13:00~16:30

そして、3月9日(土曜)と10日(日曜) 宍粟市山崎町でお家の現場完成会があります。
そこで、倉庫の契約作家さんでもあるkicoriちゃん主催の小さなお店というのをします。
可愛い洋服や雑貨があるのはモチロンですが、私もクッキーを出す予定です。
よければ、見に来てくださいね。

そしてそして、3月19日(火曜)は宍粟市山崎町の文化会館で手作りのイベントに参加します。


なんだか、付け加えたようなお知らせになってしまいましたσ(^_^;)

替え歌のアップができてかなり自己満足・充実しちゃったからねぇ(笑)

3年目はドリカムで 開店してから~もう~、3度目の~春~ って考えてます(笑)

ん?2年目が思いつかない・・・。あと1年あるから、ゆっくり考えようっと