ただいま改装中part3 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

暖かくなって寒くなって、また暖かくなって寒くなって・・・。


こうやって少しづつ春になっていくことを、なんというでしょう~かはてなマーク


正解は・・・、三寒四温(さんかんしおん)でしたにひひ



さてさて、前々回に3歳の娘がおたふく風邪と書きましたが、その後・・・


インフルではないものの咳・微熱・頭痛に私・次男・主人がへたばってました。


そして週末に、医学書通りの潜伏期間2週間後に長男がおたふく発症ですガーン



バタバタしてて気が付けばもう、「今週からopenじゃん?!」Σ(・ω・ノ)ノ!


あれもこれも・・・って考えてたけど、時間が足りず今回はここまでで終了としました。



so-co.倉庫という名前のお店です。

壁が全部付いて、テレビ台を付けました。



so-co.倉庫という名前のお店です。

福山雅治のレグザです。


ちなみに私のPCは、玉木宏のラビィーです。


って、家電をCMの芸能人で選んでるっ?!Σ(・ω・;|||  いえっす!!



そして、二階への階段。。。



so-co.倉庫という名前のお店です。

二階はふだんほとんど使われる事はありません。


「何があるの?」って好奇心で上がっていく人は多いですが(笑)


私のイメージとしては、小さな子供連れママ同士でゆっくりできるような空間を作りたいのですが、

今はおもちゃも少なく、ソファも、可愛いフロアマットも買うお金がありません(´_`。)



so-co.倉庫という名前のお店です。

お姑さんから頂いたホットカーペットを仕方なく?ありがたく?使ってますヽ(;´Д`)ノ


で、一人で階段を平気に上り下りできる年齢の子供さんならいいけども、そうじゃない年齢の子供さんなら、あの階段・・・こわいですよね(((( ;°Д°))))


なので、柵を作りましたチョキ



so-co.倉庫という名前のお店です。

あくまでも素人が作ったものなので安全性には自信がないので、そのことはしっかりと張り紙しておくつもりです(笑)


以上が、今回の成果です。



お料理と一緒で作るのは楽しいしあっと言う間だからいいんですがね・・・


後片付けと掃除が大変なんですよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あと3日で営業再開。明日は娘と次男を連れてまた病院。やばしです。。。


1周年のチラシを作って、お店に置いてもらったり常連さんに挨拶周りしようと思ってたけど

残念ながら作っただけになって全然配れてませんしょぼん


子供だけじゃなく自分の体調不良のせいもあって、いろんな事が進まない現状に、チョットへこんでたんですけどね、momoさん から「とあるお店に置くからチラシください」って連絡があって、元気でましたチョキ


嬉しいもんですよね~(〃∇〃)  


意気込んでたけどできなかった→もういいか、と思い始める→自分の意気込みなんて周りには必要ない・関係ない、と思い始める→そんな時に~!!こういう連絡があると→必要とされてる!待っててくれる人がいる!頑張ろう!


ってなりますニコニコ  単純かしら?


でもね、このタイミングと運が大事なんだよね~。momoちゃんミラクルタイミングだったよ、本当にありがとうラブラブ!



さぁ、今週も頑張りまっしょうグッド!


音譜明日っからまた、日月火~、ほら水木まわって~、金土~日曜~僕ら日々を楽しんで~生きてこう~、さぁ行くぞ~!音譜 by newsとGreeeen