とったど~!!! | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります


とったど長音記号1!!
 
 
昨日、保健所から監査に来られました!
 
超、「大当たり」の優しい話し方の男性でした!
 
そして、雑談も交えながら、見られ目、聞かれ耳、計られメモ、30分程で終了so-co.倉庫という名前のお店です。-kao_12.gif
 
 
『飲食店業』と『菓子製造業』の許可をもらいましたso-co.倉庫という名前のお店です。-girl2.gif
 
 
長かった‥‥so-co.倉庫という名前のお店です。-082冷や汗.gif。倉庫をいじり始めて2年。構想4年。
 
 
あの、土管や型枠や木材や何やらかんやらが詰まった倉庫。
 
潰すのは、亡くなった義父や家族に申し訳ないため、なるべくそのままの状態でリフォームso-co.倉庫という名前のお店です。-gohan_wa.gif
 
 
でも、まだまだ未完成なんだけどね。。。
 
 
キッチンだけが完成した訳で、他のスペースは石膏ボードのままや、ペンキが足りなくてそのままの梁もあったりガーン
 
外回りなんて全く手付かずso-co.倉庫という名前のお店です。-084げっそり.gif
 
保健所の人も『お店でなく倉庫だと思って、通りすぎてしまいました』だってso-co.倉庫という名前のお店です。-warai.gif
 
だって、まだ「こんな風にしたい」って考えがないのよね長音記号1汗
 
 
自分でするんだから、自分が作りたいって思う物を作りたいっしょso-co.倉庫という名前のお店です。-094矢印(アップ).gif
 
アイデアやイメージや意欲が出るまでは、、、放置プレイです。。。( -_-)
 
 
来てくれたお客様に
『来る度に変化してるねぇ』って言われるのもいいかもso-co.倉庫という名前のお店です。-panda02.gif
 
 
 
とにかくso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif許可がおりたからには、次にすべき事は、開店準備あせる
 
あぁ、忙しいあせる
 
けど、あんまり欲張らずに必要最低限にしたいから、そんなでもないか‥‥‥ニコニコ
 
 
 
そして今は、営業時に外に出すキラキラ看板キラキラを作ってますso-co.倉庫という名前のお店です。-092手(ピース!).gif
so-co.倉庫という名前のお店です。-201201161054000.jpg so-co.倉庫という名前のお店です。-201201161526000.jpgso-co.倉庫という名前のお店です。-201201170919000.jpgso-co.倉庫という名前のお店です。-20120117155932.jpg
 
 
まだ完成じゃないよso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_4.gif
 
完成したら開店日に太陽の下でカメラ撮ろうと思いますso-co.倉庫という名前のお店です。-girl2.gif