頑張ってます(^^)v | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります


今日はスッゴク寒いですショック!
 
今朝は-4度だったらしいショック!
 
 
さて、先週 営業許可をもらってから 開店に向けての準備を頑張ってますso-co.倉庫という名前のお店です。-094矢印(アップ).gif
 
 
やらしい話。基本料金(水道・電気・登録料など)がかかってくるからねあせる 早く営業しないとねso-co.倉庫という名前のお店です。-生活系_生活アイテム系_32.gif
 
やらしすぎた!?
 
ごめんなさいよ(*с*)
 
 
 
お洋服を飾るラックを仲良し大工さんに作ってもらいました。


so-co.倉庫という名前のお店です。-201201200944000.jpg


↑実は、この人も作家さんso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_5.gif 前のイベントでミニチュア家具を出品。
 
 
本当は「満月満月さん」って、作家名で紹介したいけど、作家名が無い‥‥ガーン
 
本人は『変態オヤジでいいよ。適当につけて』って言ってるし。。。おいso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_22.gif
 
 
んで、色は自分で塗りましたso-co.倉庫という名前のお店です。-092手(ピース!).gif

so-co.倉庫という名前のお店です。-201201201303000.jpg

服が主役だから、地味目にしてみましたニコニコ
 
 
こういう濃い茶にすると、巷で流行りの北欧風っぽいso-co.倉庫という名前のお店です。-hatena.gif
 
 
そして、百均で購入したフックを付ければ、完成長音記号1so-co.倉庫という名前のお店です。-59音符.gif

so-co.倉庫という名前のお店です。-201201251039000.jpg

でもカメラはナシ。
 
 
 
そして、一番の大仕事がコレ!!
 
 
お義姉様から、使わなくなったからと、もらった6人用のダイニングテーブルと椅子。

so-co.倉庫という名前のお店です。-201201251510000.jpg
 
 


シールが貼ってあったりあせる
傷が目立ったりショック!
 
何よりも、中途半端なレトロso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_21.gif
 
 
お店で使うには、かわいくない。。。
 
 
でも!お義姉様のご好意ですからね、捨てる訳にはいきませんso-co.倉庫という名前のお店です。-082冷や汗.gif
※事前にいるかどうかも聞かれず、ある晩突然、一式を持ってきた、優しいお義姉様です。
 
 
 
1座面を椅子から外す
 
2カビやシールと一緒に塗装を剥がす。(紙ヤスリのサンダー使用)
 
3ペンキを塗る
 
4座面に布を付ける(大工用のホチキス使用)
 
5座面と椅子を付ける
 
 
これを6脚するの長音記号1!?so-co.倉庫という名前のお店です。-image1.gif
 
 
とりあえず1脚出来ました。ハァハァso-co.倉庫という名前のお店です。-panda07.gif
 
 

so-co.倉庫という名前のお店です。-201201251511000.jpg

外での作業中、雪がちらほらしてきたので、今日はここで終了。
 
 
宍粟市の明日の予報は積雪30㌢だってso-co.倉庫という名前のお店です。-075雪.gif