生後2日目 | 重症先天性心疾患で生まれた、そうちゃんのママだよ。

重症先天性心疾患で生まれた、そうちゃんのママだよ。

2014年11月20日
重症先天性心疾患で産まれた
そうちゃんの病気の事や
育児日記な感じで
ブログに残していこうと思います。

主治医に許可を頂き
主人には毎日付き添い入院して
もらえる事になりました。

主人に出生届を出しに行ってもらい
そうちゃんの所に行ってもらう。

面会時間は10時から20時まで。

1分でも1秒でも長く一緒にいたい。

夜遅くに主人は帰って来ました。

私も会いに行きたいから
外出許可申請して
明日の12時から18時まで
そうちゃん所行ける事なったよ。

今日から搾乳。
まだ、綿棒にしみるくらいやけど
初乳は栄養満点てゆうから
少しでも冷凍して保存。

そうちゃんは絶飲食なので
飲めるようになるまで冷凍保存。