生後1日目 | 重症先天性心疾患で生まれた、そうちゃんのママだよ。

重症先天性心疾患で生まれた、そうちゃんのママだよ。

2014年11月20日
重症先天性心疾患で産まれた
そうちゃんの病気の事や
育児日記な感じで
ブログに残していこうと思います。

術後は主人が付き添い入院してくたので安心して夜を迎えれました。
朝起きると小児科の先生が来て
0時から薬だけでは肺に流れる血液が
多いのが止められないから
窒素を使い始めました。
今から手術が出来る病院に転院します。
がよろしいですか?
と説明に来た。

今日から同じ病院やから毎日
そうちゃんに会えると思ってたのに…

自力で車椅子に乗りNICUに行く。
生まれた瞬間を除くと
初対面。めーちゃかわいすぎる(^-^)
ふぎゃーふぎゃーと泣くけど
私が抱っこすると落ち着いた♡
抱っこも少ししかできなかったけど。
救急車の運転手さんとか医師達も
出発準備出来てて待ってる感じだった
ので、そうちゃんとの面会は本当に
一瞬でしたー。
エレベーターまでお見送りして
行ってらっしゃいしたよ。

その後追いかけて
主人に転院先の病院まで行ってもらい
ました。

転院先の病院では祖父母も面会OKみたいなので急遽、主人の父と私の父母に
面会に行ってもらう。
私も行きたいよー!!!

24日に手術が決まったみたい。