帝王切開当日 | 重症先天性心疾患で生まれた、そうちゃんのママだよ。

重症先天性心疾患で生まれた、そうちゃんのママだよ。

2014年11月20日
重症先天性心疾患で産まれた
そうちゃんの病気の事や
育児日記な感じで
ブログに残していこうと思います。

午前11時主人と母に見送られ
手術室に向かう。
緊張してきたー!
手術室ってドラマとかでしか見た事
無いけど同じ感じだったー!笑 

11時45分そうちゃん誕生。
元気に産声をあげてくれて
私はホッとして感動して涙が出た。

生まれた状態で顔を見せる時間が
無いかもしれないけどと言われてたけど 
助産師さんが顔の所まで持ってきて
くれて触る事ができましたー。 
この幸せな瞬間を忘れる事は無いなー♡

そうちゃんはそのままNICUに行く。
処置が2時間くらい掛かると説明された。

私は1日ベッドの上。
帝王切開こんなに痛いと思ってなかった!笑

NICUの面会は母、父しかできない為
主人にカメラを持たせ面会に行ってもらった!

予想してた通りの処置をして
落ち着いてますよー!との事で
ホッとしたよ!

私も会いに行きたいけど
術後なのでダメみたい!
明日ならいけるかやも(*^_^*)