リベルにエアラブ4を取り付けた場合 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。


こんにちは♪

以前書いたエアラブ4♡

リベルに取り付けた状態を載せてみます



問題なく取り付けられます。



スイッチはこちらに挟んでいます



モバイルバッテリーはアンカーの物で

巾着やストラップもついているので

巾着に入れて持ち手に掛けてます✨


置き場に困らないのでめちゃくちゃ便利!

モバイルバッテリーも以前の記事に書いています





暑い日にジュニアシートやベビーカーで

使っていますが背中がサラサラ✨


快適なようで大人しく座ってくれてます立ち上がる


以前は暑いと背中が汗をかいていたけど

それがないので買って良かったですニコニコ


真夏はどうなるかわかりませんが

期待しています!



 



ジュニアシートもサイベックスです