娘さんの防水スニーカー | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪


先日の大雨の日
学校まで送ったので濡れずに行けると思ったら
降りてすぐに水溜まりがあり
靴も靴下も濡れてしまった娘さんアセアセ
逃げ場がなくてもう水溜りにはいるしかなかった


靴下の替えはランドセルに入っているので
替えればいいんですが
靴が帰りまでに乾かなかったらしいアセアセ


なので、梅雨になる前に
防水スニーカーを買いました👟✨


長靴でもいいんですが
長靴で30分以上歩くのは大変だし
朝雨でも帰り止んでしまったら
スニーカーのがいいかな…と思って。。


購入したのは瞬足です!!

色は娘さんが選んだサックスにしました♡
サイズは3Eなので19cmで大丈夫でした❗️
幅が狭い足の場合は大きいと思います。





これで雨の日も安心!!

小学生になると細々と買う物がありますねアセアセ
でも、少しでも娘さんがラクになれば
嬉しいですラブラブ


色やサイズが合えば
もっと安くありますよ気づき