GPSを使ってみて、、、 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪




今回は実際に使ってみた感想です!!

☑️位置情報
心配していた位置情報ですが
何の問題もなく正確にきちんと反映されてます

☑️遡って移動履歴が見られる
まぁ、学校までのルートは毎日同じだから
特に変わり映えしないけど
そのうち慣れてきたら違う道とか
通りそうだから確認すればすぐわかる👀✨

☑️通知スポット
これも問題なし!
学校に着いたらきちんと通知来ます

事前に色々調べていたらピンポイントにすると
Wi-Fi🛜の問題か学校にいるのに
いきなりワープしてたりする…との
書き込みをみたので私はピンポイントにせず
学校名で検索して半径100mで設定中!

そのおかげか何度も通知来るような事はなく
きちんと学校に着いた時や出た時にだけ
通知が来るようになっていますスター

我が家の場合は100mで設定していても
学校から距離があるので問題ないだけで
近いと100mじゃ意味ないって方もいるかもアセアセ


☑️通知ボタン
これは娘さんに事前に教えてあって
実際やらせたら出来たので問題なし!
こちらへの通知もあまり時差なく来ました。

3秒押すと青いランプが付くので
『青くなるまで押してね』と伝えました。

通知が来たらGPSみながら
歩いていけば出会えましたウインク

まぁ、まだきちんと下校のルートで
帰宅してくれているので逆から歩いていけば
問題なく会えるんですけどね、、、

☑️充電の残量🪫
・本体ボタンを押してLEDの光り方で
残量の判断可能


・アプリでも残量の確認が可能

今のところ使用して1週間ですが
まだまだ充電はあるようですニコニコ

満タン充電して何日持つのかわかったら
追記したいと思います🪫



とにかくトータルして大満足♡

本体が届いてから登録なども簡単で
スムーズに使い始められましたよチョキ


条件クリアすれば本体代無料
1ヶ月使用料無料

でこれだけ使えればかなり満足ですニコニコ


もしトークが必要だと思えば
学校用はあんしんウォッチャーで
普段用にキッズケータイ買います📱✨