追加で購入した学校用品※追記あり | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪

娘さんが通学するにあたり
少し追加購入した物があります。

☑︎ランドセルの背中パッド
そろそろ気温も高くなりそうなので
背中が蒸れないように買いました。

保冷剤は入れるかわからないけど
入れる場合も考えてポケット付きにしました

こちら返品して新しい物を購入しました❗️
個人的にはあまりおすすめしない。
買い直した商品が売り切れだった為
買ったけどやっぱりダメだった。。


↓新しく購入した背中パッドと肩パッド✨
再販したので買えました♡
こちらの背中パッドと肩パッド
人気ですぐ完売するそうです!!!

4/25に再入荷したので今ならまだ買えますよ!
届いたら詳しくレポします✨


☑︎GPS
今は登校班で登校。
帰りは学年下校で先生が途中まで引率
先生が居なくなる場所で保護者が待機して
見守りながら帰り

このようになっていますが
先生の引率がなくなったら
生徒だけで学校から学年下校になります。

当分は途中で待機して
見守りながら下校しますが
その後は子供だけになるので念のためニコニコ

色々あり悩んだのですが
我が家はあんしんウォッチャーにしました
今購入するなら公式サイトのがお得です🉐

細かいことは別記事で書きます✏️

☑︎ランドセルのカバー
傷が少しでも防げるように✨
公式のはデザインが好みではなかったので
ランドセルの色に合わせた縁、サイズで
オーダーしました爆笑

1個は無地、もうひとつはリバティ柄💜

別々の方に頼みましたが
リバティ柄の作り手さんの方が
サイズがピッタリで作りも丁寧だった為
そちらを使っていますニコニコ



GPSと背中パッドはまだ到着していないので
到着したらまた書きます📝