桜の下で記念撮影、入学式、初登校 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪

土曜日はあいにくの☔️

日曜日晴れてくれたので
ほぼ満開に近い桜の下で記念撮影🌸

沢山の人がランドセル持って
写真撮っていました爆笑

娘さんのランドセルですが
『いい色だねー』『素敵な色だねー』
『制服に合うねー』と
沢山の方に声をかけて頂き嬉しそうでした♡
ランドセル背負っていると『どこのランドセルですか?』
と聞かれる事がよくあります。
色に目を惹かれるみたいです。



制服着てランドセル背負って

とってもお姉さんになった娘さん♡



火曜日は大雨☔️の中入学式へ


凄い人がいっぱい笑い泣き


入学式はなーんにも見えないアセアセ

名前を呼ばれて返事は聞こえました👂✨


入学式後は写真撮影して教室へ


狭い教室に保護者も入るから

ギュウギュウでしたもやもや


色々説明受けて終了!!


娘さんの感想としては

『トイレが狭くて怖い😱』でした。


担任は一切笑顔がない真顔な先生ハッ

入学式なんだしニコニコしとけよ!って思った。


優しさが一切感じられない担任に

私は既に不安です。。。


話し方もキッツイし1年の担任とは思えない

高学年向きじゃない⁉️って先生。


書き出したらキリがないくらい

初日から色々気になる先生です。



本日、登校班で初登校!




ランドセルに手提げにいっぱい持って

30分くらい歩く道のり


泣かないで行けただろうか!?


帰りは途中まで歩いてお迎えです✨


よりによって次男くん保育園休みなので

連れて迎えに行かなくちゃガーン