そんなもんだよね、、、 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪

先日27日までに仕事巻き返す!!
と書いたばかりですが、、、


次男くん18日にお熱で

保育園からお呼び出しガーン

(38.6℃)



朝は平熱で元気だったんだけどな



当日は予約いっぱいで🏥行けなかったので

翌日病院へ🚗



19日は39.8℃が最高で片目の周りが赤く

目も充血している感じでした。



コロナ&インフル共に陰性

木曜日まで熱が下がらなければ

アデノウイルス🦠の検査をしてみよう

となり飲み薬、目薬もらって帰宅🚗



もしアデノで娘さんにうつったら

卒園式出席出来なくなると思いドキドキ真顔



19日がピークに熱が高く

グッタリ気味でしたが20日には平熱になり

目の腫れや充血もなくなりましたニコニコ


良かった良かった立ち上がる


次男くん、粉薬を普通に飲めてますニコニコ

ゼリーとかも必要なく少しの水で練って

口の中に入れてから水飲ませてる

目薬は嫌がった大泣き



具合悪くてもお腹は空くらしく

食べて飲んで寝る💤を繰り返し回復✨



ただ、若干お腹緩いので

今日も保育園はお休みです。。。



結局4日間仕事出来ず

巻き返すどころか溜まってしまった滝汗



何で子供が具合悪くなると

私が休む事が決定しているんだろうかはてなマーク



当たり前の様に旦那は仕事へ行き

相談もないしママが休むでしょ?的な

流れになってるのが意味わからない真顔

お迎えも当たり前に私だし


『仕事溜まってるんだよね』とか

『また私なの?』とか言っても



『俺も忙しいし終わらなくなるから休めない』

『俺が休んだ方がダメージが大きい』

って言うのがイラつく



ちなみにハッキリ休んで❗️と言うと

急には無理❗️と言われます。

うん、私もいつも急よ?

子供が体調崩すのはいつも急よ?

◯日に熱でまーす!なんて決まってるわけねーだろ💢



旦那さん的には専業主婦でいて欲しい人だから

別に仕事しなくてもいいんですけど、、

って思っているんだと思いますアセアセ


まぁ、次男くんが回復するまで

次男くんに専念したいと思います♡



明日は行けるといいな、、、

明後日卒園式だから明日美容室なんだよねショボーン