楽天購入品 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪

娘さんの小学校に向けて
部屋の模様替えしつつ
キッチンや事務所の整理もしています爆笑


イベントバナー

 


キッチンは吸水マットなど使っていましたが
もっとスッキリさせたくて以下3点購入✨


tower商品


使わない時はまな板スタンドに
置いておけるので便利♡


うちのまな板丸なのですが
引き出しにしまっていたけど
水切りと一緒に立て掛けて置いてます✨
しまっていた方がスッキリはしてるけど
忙しい日はでていた方がやはり便利♡



今まではニトリのを使っていましたが
新しくこちらに変えました✨
実物見て楽天で注文しました♡


本当は全てブラックで揃えたかったけど
1番上の商品がブラックずっと欠品で
諦めて全てホワイトで統一✨



その他いろいろ

・毛玉取り
ニットや娘さんのタイツの毛玉が気になってアセアセ
前回のマラソンで購入❗️
凄くスムーズに取れる✨




・サーモスの水筒のパッキン
娘さんの水筒のパッキンを旦那が間違って
捨ててしまったらしい
もやもや
慌てて買いました。

・バランスストーン
雨の日とかの室内遊びを充実させたくて
買ってみました♡


・折りたたみスリッパ
新年度に向けて新しく買い直しました



次回は娘さんの学校用品を
色々アップ予定デス
爆笑