初めての予防接種 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは☀️

次男くん初めての予防接種をしてきました!

・ヒブ
・肺炎球菌
・B型肝炎
・ロタ

の4つ同時接種。

娘さんの時はロタは実費だった為
長男の時はなかったし接種せず。

今回は接種券があった為ロタもやりました!

行きの車の中で寝てしまいそのまま…アセアセ


注射の際に少し泣いたけど
すぐに泣き止みまた寝てしまいました笑い泣き


初めての予防接種なので
30分別室で待機して問題なかったので
そのまま帰宅となりました✨


ロタは腸重積になる場合もあるみたいなので
体調の変化を見逃さないように
注意してみていきたいと思います。


今のところ良く飲みよく眠り
いつも通りなので良かったです。


次は4週間後にまたこの4つの
予防接種が待っているアセアセアセアセ