Gap購入品と西松屋底値❗️ | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは😃

先日、実家に遊びに行ってきました🚗

新米をいただくのが目的爆笑

毎度新米をこの時期に貰い
美味しいご飯が食べられて幸せ♡


そして、実家に行くと恒例のGapへ🚗
今回も母と2人で行ってきました❗️
実家近くの方が安いし沢山あるから実家行った時にしか
ギャップには行きませんダッシュ

娘さんはジィジとお散歩行ったり
遊んでもらい、、、

次男くんはパパとお昼寝大あくび
我が家の様に寝れる旦那さん凄いな。。。


やっぱり2人で買い物だと
ささっと終わるからラクですびっくりマーク

今回購入したのは以下↓




娘さんはガールズのXSやSを購入
幼児ガールズは110までで110もガールズに比べると
小さめなので幼児ガールズは卒業となりました。


娘さんは無地パーカーを色違いで2着
ワンピース1着、ワイドパンツ1着🩳


ワンピースは来年夏用でパーカーとパンツは
今年の秋冬用ですニコニコ


パーカーは軽くて暖かいので活躍しそう!

ワイドパンツは中にレギンス履けば
冬も履けそうです!


全部SALE品✨
いつもは保育園用を買っているけど今回は
休みの日用として選びました。

なんと、7点買って4176円びっくり




それからオムツが無くなりそうだったので
西松屋へ寄ったら夏物SALEが底値!!

ほぼ、99円ハッハッハッ

安すぎて来年用に大量買い星



(娘…120と130、次男…80)

娘さんのサイズは水玉ばかり残ってたアセアセ

次男くんはパンツ4本、トップス5着。
娘さんはパンツ4本、トップス1着

西松屋のは保育園用なので
とにかく量が必要な為
SALE中に翌年用を購入しています。

自宅近くの西松屋はもう残ってなくて
実家近くの方はまだまだ残っていたので
ラッキーでした✨


娘さんの服はアンティカでも
ハッピーバッグを購入したので
届いたら内容を載せたいと思います♡




私のもアンティカで買いました♡