アンティカ・ハッピーバッグ(子供) | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは😃

アンティカのハッピーバッグが届きました!
福袋だから何が入っているかわからないけど
アンティカの服は私も娘さんのも
よく買うのでそこまでハズレはないだろう…

と予想してチャレンジ!!


不安だったのはサイズアセアセ

100-120のを購入したのですが
娘さん現在110か120を着用中。
(100はもう無理)

なので小さなサイズばかりだったら
着れないなぁ…

デザインによっては次男くん着れるかなぁ…

と、ちょっと不安はありました。。。


でも、4点入って3300円は安い✨


私に届いた内容は


​パーカー

(サイズ2)


サイズ2でしたが大きめなのか
余裕で着れました爆笑

来年春も着れそう♡

サイズアウトしたら次男くん用にします。



​ドッキングワンピ

(サイズ2)


これも着られました爆笑

全体的に少し余裕がある感じ。

ただ、3だったらより良かったかも。


2だと理想より少し丈短め。

でも長すぎないから動きやすいかな!?


来年春はギリギリ着られるか!?

いきなり身長伸びたりするから無理な可能性高いな。


色的には春のが良さそうだから

どうにか着られたらいいな♡


あと、白だからか少し透けるガーン


​レースつきタンク

(サイズ2)


こちらは3のが良かったなぁアセアセ

体格のいい娘さんには今がピッタリだから
来年夏は無理かも…

リブだからシャツのインナーとかにして
今のうちに沢山活躍させようと思います♡


​チェックパンツ

(サイズ3)


こちらだけサイズ3でした。

しかし、かなり大きめアセアセアセアセ

来年〜用ですねハッ


4点全て着られるサイズだったし
私的に当たりでした星

サイズ100〜110を着ている子なら
仮に大きいサイズが入っていても
後々着られるからおすすめです!


男の子だとワンピやスカートが入っていたら
使えないから女の子の方がいいと思うアセアセ


娘さんはワンピとタンクが気に入ったようで
喜んでいましたラブキラキラ


それから私のキーネックニット。

カーキを買いましたがいい色でした♡