GW・連休2️⃣ | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・2歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは😃

旦那さんは連休終了!
今日から仕事に行きました爆笑

私と娘さんはもう少し休みです気づき

我が家はGW、お盆など人が多くなる時期は
旅行へはなるべく行かない笑い泣き
夫婦揃って人混み、渋滞苦手💦


さて、連休中の事の続き…




    

3日
朝早くに市場へ行って魚貝類を買出し❗️
そのまま私の実家へ🚗

実家でBBQをしました
爆笑
天気も良くて楽しかった♡

実家ではひ孫、孫の為にと
色々な野菜の苗を植えてくれていました。

ジィジは娘さんの為に今年もスイカ🍉を
作ってくれるらしい♡

出来たら頂きに来ます爆笑

BBQの後は近くの遊び場へ行って
閉店まで遊び実家で夕飯、お風呂を
済ませて帰宅🚗




    

4日
パパと娘さんは動物園へ🦁🐘

私はせっかく治った坐骨神経痛が
前回とは逆側が痛くなり歩くのも辛いので
お家でお留守番🏠

久しぶりにお昼寝した
大あくび

2人が帰宅してからはいつも通り
ご飯食べてお風呂入って終了
びっくりマーク

何にもしてないからお腹も空かない…



    

5日
翌日からパパ仕事の為
家の掃除したり、食料品買いに行ったり✨

子供がいる時間が長いと家が汚くなる
ガーン

まぁ掃除してもあと数日休みあるから
また汚くなるんですが…

キャットルームを隅々まで掃除したから
猫たちは喜んでいる気がします♡

娘さんは前日の動物園に疲れたからか
『遊びに行きたい!』とは言わず
プレイルームで静かに遊んでました爆笑

あっ、あと庭作りを少しやりました✨
去年まであった畑をなくした為
少しでも家庭菜園が出来る様に
玄関横にDIYニコニコ

今年中には庭半分を人工芝にする
予定で計画しています。

残り半分は駐車スペースなのですが
少しずつコンクリートやらないと
自分達の出入りもあるので悩み中もやもや


本当は行ければ陶器市に行きたかったけど
絶対混んでるし私が長時間車に乗っているのが
ちょっとキツいので行くのは断念アセアセ

来年は行けたらいいけどどうかな!?