日本脳炎・3回目 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・2歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは爆笑


昨日は昼間沢山遊んで
夕方日本脳炎の予防接種に行ってきました🚗

1年ぶりの注射💉に行きから不機嫌な娘ガーン

予防接種だと言わず病院に行くとだけ
伝えてしまったので行きの車の中で

『何で風邪ひいてないのに病院行くの?
『◯ちゃん病院必要ないんだけど…凝視

と若干怒り気味でして…

『予防接種なんだよね〜アセアセ』と言ったら

『えっ!?聞いてないハッ行かない』
『予防接種しなくてもいいムカムカ

とめっちゃ怒り始めたびっくり

1回だけだから頑張ろう!と説得し
渋々接種してくれましたおねがい

泣きはしなかったけどとにかく怒ってた笑い泣き

騙したみたいで申し訳なかったな…アセアセ

間隔あくし色々理解した年齢の予防接種は
結構大変ですね…

息子くんは全く嫌がらないタイプだったので
余計大変に感じてしまう…

また当分予防接種ないから良かったニコニコ



今日は実家に来ています🏠
BBQしたり沢山遊び中✨