GW・連休1️⃣ | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは😃

29日から私と娘さんは連休スタート!

旦那さんは30日、6日、7日は仕事予定アセアセ

息子くんはバイトがあるからと
こちらに帰っては来ないようですダッシュ


連休前半はこんな感じで過ごしてます✨


    

29日
天気も悪かったので1日家の中
アセアセ

リビングを掃除して夏仕様に変更✨

クローゼットも春夏服にして
冬服は全部しまいました。

気分はスッキリ
ウインク

娘さんはパパとプレイルームで遊んだり
お手伝い隊として活躍もしてくれました♡



    

30日
パパ仕事なので2人で近所をお散歩したり
一緒に夕飯のカレー作ったり🍛

ちょっと肌寒かったので
基本的にはお家の中で過ごしていました。

少しだけだけど外で遊べて良かった
爆笑

早めに夕飯&お風呂済ませたら
娘さんすぐ寝たので20時からは夫婦時間✨

見たかった映画をAmazonプライムで
見ながら旦那さんは晩酌🍺
私はその隣でホットミルクを飲む…♡

そんな感じで1日が終了
うさぎ



    

1日
朝はゆっくり寝ているつもりが
6時半に娘さんに起こされて
早朝から活動開始
汗うさぎ

朝ご飯食べたら2人はお散歩へ。
思ったより早く☔️が降り出したので
室内で遊べる場所に3人で行きました
スター

2人が遊んでる間に私は買い物♡

夕方帰宅してからは室内キャンプ🏕

テント、ハンモック、テーブル、イスなどをリビングに出してそこで夕飯食べたりして
テントで就寝大あくび


今日の夕方は娘さん日本脳炎の予防接種

なので昼間沢山遊んで夕方からは

ゆっくりする予定ですニコニコ