健康診断\(^o^)/ | そーびSTAFFのブログ

そーびSTAFFのブログ

~創美環境委員がおくります
                 お仕事奮闘記&日常ブログ~

今日は毎年恒例の健康診断!!

カズピロさんに二週間の遅れをとりましたが、僕は今日が、健康診断でしたビックリマーク

嫌な~アレ!は無事に終わりました!

僕はお腹を膨らませる為に飲む炭酸みたいなやつが・・・どうしてもゲップが出てしまいます(>_<)

ゲップって出ると近くの人も自分もスゴく不快な思いをしませんかはてなマーク

だから汗スゴく嫌なんですよね(ーー;)

今日は「ゲップが出そうになったら、ツバを飲み込んでください!」と先生に言われたので、素直にその通りにしてみましたあせる

そうしたら・・・

なんと、ゲップが出ませんでした(^-^)/

今日が始めて出なかったのに・・・

なぜはてなマークもっと早くおしえて欲しかったなぁ~(⌒-⌒; )

来年はまた忘れてるとおもうので、またゲップしてるかも・・・

とにかく無事に終わって、とりあえず何もなさそうなので今年も無事に一年身体が健康であった事に感謝して
photo:01

ご褒美にケーキ買って帰りました音譜

甘いものを食べると幸せになりますねアップ

あっ!ちなみにコチらのプリン(ダディのチーズケーキさん)のシールは創美が作成させて頂いてます(^_-)-☆

ノブトでした