3連休 | そーびSTAFFのブログ

そーびSTAFFのブログ

~創美環境委員がおくります
                 お仕事奮闘記&日常ブログ~

3連休は皆さんどうお過ごしでしょうか?(・∀・)



3連休ではない方もいるとは思いますがあせる


福岡は・・・雨ばかりですo(TωT )


しかもなかなかの激しい雨。。。


地方のほうのなんかは結構な被害がでてるみたいで。。


この雨で梅雨が終わってくれればいいんですけどね~!




本日は3連休最終日なので何しようかと起きてみたら


また雨(´・ω・`)


カミナリもずっと鳴ってるし(´・ω・`)



なので今日も室内で夏の予定を決めたいと思います笑。



海に


祭り♫





夏は暑いけれど楽しいイベントがたくさんです(* ̄Oノ ̄*)


まあ、楽しいイベントを考えつつ明日からはまたお仕事!!!


かなりゆっくりと休むことが出来たので


バリバリがんばりたいと思います( ̄^ ̄)




そーびSTAFFのブログ


あ~こういう感じいい♫