夏風邪。。 | そーびSTAFFのブログ

そーびSTAFFのブログ

~創美環境委員がおくります
                 お仕事奮闘記&日常ブログ~



こんばんわカズピロです(_ _。)


いや、久しぶりにおもいっきり風邪ひきました。。

もともと人より風邪はひきやすいほうなのですが・・1年に1回は

キツめの風邪をひいてしまします。。


病院では普通の喉からくる風邪だと言われたのですが

なかなか手強かったです(_ _。)


金土日とお休み頂いたのでとりあえずは

治ったのですが(´・ω・`)






なんだか、最近ダメだったな~。。。





いろいろと笑。


まあ、ここで書けないようなプライベートな事もあるのですが

自分の対応力の無さとか

人の心を読む力の乏しさとか

痛感した1週間でした。。



なんでもそうなんですが後々になって考えてみると

あそこでこうしとけばよかったな~とか

こう考えるべきだったな~

ということは山ほどあります。



まあ、だからといってただマイナスに考えるだけじゃ駄目だし

やってしまったことはしょうがないとして

じゃあ、これからはどうしようというのが大事だと。


後悔や反省はもちろん大事ですけどそれだけじゃ次に繋がりませんもんね!!・・うんうん。


失敗をして人は成長をしていくものだと良く言いますが

出来れば失敗をする前に自分で気づき修正したいものです笑。。



あと、自分で考えて解らなくなってしまった時は

やはり人の意見を聞くのが良い!!!

もしかしたら↑これは人によるのかと思いますがひらめき電球

でも、第三者の意見ってのは自分では気づかなかったことに気づくことがあってひらめき電球




話はそれてしまいましたが

皆様も夏の風邪には気をつけてお仕事等がんばって下さい!!

夏の風邪はしんどいです。。。(/TДT)/


明日からは気合を入れ直して頑張るぞー!!!!\(*`∧´)/!