節電!! | そーびSTAFFのブログ

そーびSTAFFのブログ

~創美環境委員がおくります
                 お仕事奮闘記&日常ブログ~

昨日と今日と沢山雨雨がふりました(>_<)

雨が降ったせいか、暑さは余り感じていませんが・・・
今週から計画停電をするとの案内が来てました(^_^;)

ちなみに会社は計画停電はないみたいですが、
自宅はバッチリ入ってましたあせる

ところで節電対策はしてますか?

乾電池の残量がわかる電池チェッカー

充電式の乾電池etc

電池ばかりですが(^_^;)

実は僕はまだ何もしていません(>_<)

充電式の電池は買おうと思ってますが・・・
電池の事ばかりで、他にもあると思いますが、電池で頭がいっぱいです汗


ちなみに今日のブログネタもある方に頂きました!




それは・・・






ち・・?さん?





やっはり、辞めておきます(^_^)






とても、お世話になった方です!!
と言う事でo(^▽^)o






次回は計画停電対策を!考えます(^_^)
また来週!
さよなら!
さよなら!
さよなら!


ノブトでした