ブログ・・・ | そーびSTAFFのブログ

そーびSTAFFのブログ

~創美環境委員がおくります
                 お仕事奮闘記&日常ブログ~

photo:01


今日も雨雨が降って来ました(^_^;)

昨日は月末の金曜日で、

なんだかバタバタしてましたあせる

いつも思うのですが、

もっと段取り良く仕事が出来ないものかと・・・考えています。

毎日、自分の段取りの悪さに頭に来ますドンッ

まぁとにかく無事に一日が終わって、今日と明日はお休みです(^_^)☆

話は変わりますが、今期から毎週一回は投稿しようと決めたのに・・・

さっそく先週はブログ投稿が出来ませんでしたダウン

こんな事も出来ないようでは汗まだまだです(>_<)

それにしても、なかなかネタを作るのって難しいデスね(^_^;)

何か良いアイデアがあれば、どなたか是非教えてください!

ノブトでした