☆2018年☆ | ☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆♀姉妹♀mama☆
旦那さんと出会ってスピード婚♡
結婚6年目♡旦那.♀3歳.♀2歳
~4人家族♂♀♀♀~
日々の記録や子育てなど…
たくさんの方に訪問して頂くと嬉しいです☆






あけましておめでとうございます♡


2018年もどうぞ
宜しくお願いします*ˊᵕˋ*

たくさんの方に読んで
頂けると嬉しいです➳♡゛






さて我が家のお正月ゎ
元旦に三重県の伊勢神宮へ
行ってきました。

初の伊勢神宮だったし
次女ちゃんゎ初の遠出♡

人が多くてビックリ!


写メ撮ろうと思ったのに
スマホを車に忘れて
記念に何も撮れなかったと
言う正月早々ミスりました。



2日目におみくじ引きに
近くの神社へ。


引いたおみくじを
旦那さんとせ~の
で見せ合うと
なんとふたりとも

末吉。

去年ゎふたりとも大吉
だったのですが
今年ゎ末吉。

どんな年になるのかな。




娘ちゃん達ゎ
1歳と0歳にもかかわらず
たくさんのお年玉をもらった
のですべて娘ちゃん達の
通帳へ貯金します(•ө•)♡

大人も欲しいお年玉~♡




31日~3日までお休み
だった旦那さんゎ
昨日から仕事初め。


去年ゎ31日しかお休み
なかったので
自分ができなかった大掃除を
少し手伝ってもらった
のですがまだ残っていたので
昨日ゎ残りの大掃除を
頑張りました( •̤ᴗ•̤ )







長女ちゃんゎ最近
次女ちゃんを抱っこしたがる♪


今日で生後4ヶ月になった
次女ちゃん。

風邪ひいたのか声が
ハスキーで
泣き声も声が出なくて
逆にしんどそう…
来週ゎ定期検診と4ヶ月検診
予防接種があるので
医師に見てもらいます。

そして指吸いを始めたので
指を吸いながら
勝手に寝てる事が
増えました☆

夜ゎ相変わらず
添い乳で寝てます。


首もすわってきたかなぁ??

日々いろんな成長を
見せてくれる娘ちゃん達♡



2018年も姉妹ちゃん達を
宜しくお願いします♡

仲良し姉妹ちゃんでいてね➳♡゛