定期検査ok! | ☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆♀姉妹♀mama☆
旦那さんと出会ってスピード婚♡
結婚6年目♡旦那.♀3歳.♀2歳
~4人家族♂♀♀♀~
日々の記録や子育てなど…
たくさんの方に訪問して頂くと嬉しいです☆






こんにちわ*ˊᵕˋ*


いつも購読いいね!
ありがとぉございます♡






先週、次女ちゃんの
定期検査と予防接種に
行ってきました♪



連休明けともあって
少し時間がかかって

採血の結果が出るのに
1時間半ほどかかりました。

結果ゎ今回も問題なし♡


待ち時間次女ちゃんゎ
抱っこ紐の中で
スヤスヤ寝てくれてたので
とても助かりましたぁ❁.*・゚



そして定期検査から2日後に
予防接種にも
行ってきました。
(2日連続ゎ可哀想だったので…)


4ヶ月検診も一緒に
出来るとの事だったので
4ヶ月検診も➳♡゛



首座りも股関節も問題なし☆

身長体重ゎ
毎月の定期検査で
測ってもらってますが

出生前と比べて
体重2860g→6515g
身長45.5cm→58.0cm
(定期検査でゎ58.9cmだったのに…)

成長してるぅ(♡´౪`♡)

病気抱えてるなんて
忘れちゃうくらい
ちゃんとみんなと同じように
成長してくれてる事に
母ゎ感謝の気持ちで
いっぱいです➳♡゛



乾燥なのか肌がガサガサで
ワセリンや保湿ローテーションを
塗っても治らなかったので
保湿クリームを
出してもらいました♪



そして驚きの成長ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣


この日ゎ出来なかったのに
2日後
突然寝返りしました(๑>؂<๑)

何回か練習したものの
突然
んーーーー
って言いながら
ゴロンって転がりました♡


それを見た長女ちゃんゎ
/よく出来たね♡\

って近寄って手をパチパチ
してくれました*ˊᵕˋ*



それからコツを掴んだのか
何回も寝返りする
次女ちゃん♡

嬉しいのだが
目を離してる隙にも
転がってるので
目が離せなくなりました(´・ω・`;)



❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚


旦那さんが出張に行ってから
はや1週間が経ち
遊びに連れて行けてなかったので

一昨日、近くの持ち込みokの
キッズスペースへ
連れて行きました。

お昼ゎおウチで食べて
おやつとジュース持って♡


多いかな~って
思いながら行くと1組だけᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣



なんとその1組が
お友達だったと言う(♡´౪`♡)


会うのが10年ぶりくらい
だったのでビックリ!



お友達の子と長女ちゃんが
仲良く遊んで
くれたので良かったです➳♡゛






こんな事も出来るように
なったのね♡






この日ゎ遊び疲れて
お昼寝すると思いきや
全くお昼寝しない(๑⊙д⊙๑)

日曜日から昨日まで3日間
お昼寝してない長女ちゃん…

どうしたのやら?

今日ゎ雨なので
おウチ遊びやけど
またお昼寝しない気なのかな?


眠たい様子もなくまだ
遊んでる長女ちゃんです(´・ω・`;)


家事したいので
お昼寝しておくれ~