X'masとお食い初め | ☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆♀姉妹♀mama☆
旦那さんと出会ってスピード婚♡
結婚6年目♡旦那.♀3歳.♀2歳
~4人家族♂♀♀♀~
日々の記録や子育てなど…
たくさんの方に訪問して頂くと嬉しいです☆






こんばんわ*ˊᵕˋ*


いつも購読・いいね!
ありがとぉございます( •̤ᴗ•̤ )


たくさんの方に訪問して
頂き凄く嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ありがとぉございます。

2017年もあとすこしですが
2018年もたくさんの方に
訪問して頂くよう
頑張って更新していきます。

どうぞ宜しくお願いします。








さて
X'masも終わりすっかり
年末モードですね➳♡゛



X'masゎ姉妹ちゃんに
サンタさんが
やって来ました♡


長女ちゃんが寝ている間に
プレゼントをリビングに
セッティング♪


起きてきた長女ちゃんゎ
一瞬キョトーン(๑• . •๑)

プレゼントだと分かったら
うわぁーって
喜んでくれました。




パパから送られてきたプレゼント♡

すべり台♪




ばあちゃんからのプレゼント♡

最近ブロックでよく
遊んでくれるので
ブロック追加しました。



そして次女ちゃんゎ
自分のモノだと
分かったのか
ニヤッと笑ってくれました〃



出張のためパパ不在の
X'masでしたが
来年ゎ一緒に
過ごせるといいね➳♡゛









X'mas終わった26日に
旦那さん長期の出張から
帰って来ました。


なのでお食い初めをしました☆


じいちゃんがケーキ
買って来てくれました♡





鯛ゎスーパーでお願いして
筑前煮
紅白なます
お赤飯
蛤のお吸物

長女ちゃんの時同様
頑張って手作りしました*ˊᵕˋ*


長女ちゃんもお手伝い♡


1歳半違いの姉妹ちゃん➳♡゛


1年半前にも長女ちゃんの
お食い初めしたのに
もぉやり方
忘れそうになった私…

2回もお食い初め出来るとゎ
夢にも思わず
なんだか嬉しさで
胸がいっぱいに
なりました(。╯ᴗ╰)〜♡


次女ちゃんが
一生食べ物に困りませんように♡


改めて
産まれて100日おめでとう♡
産まれてきてくれて
ありがとぉ➳♡゛