公園へ | ☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆♀姉妹♀mama☆
旦那さんと出会ってスピード婚♡
結婚6年目♡旦那.♀3歳.♀2歳
~4人家族♂♀♀♀~
日々の記録や子育てなど…
たくさんの方に訪問して頂くと嬉しいです☆







こんにちわきらきら!!


雨☔が続いたり台風🌀がきたり
外に行けなかった娘達。

台風21号が過ぎた晴れの日に
3人で公園へ行きました。




滑り台が好きな長女ちゃんピンクハート


滑り台の上からポーズしてくれましたウインク




そして逆から登るのガーン
危ないからやめてー。



小枝をみつけて遊んでるラブラブ
こーゆうとこゎやっぱ女の子照れ



次女ちゃんゎ終始おやすみzzz





ブランコもこのままユラユラ揺れるびっくり
なんて乗り方ハッ




そろそろ寒くなってきたから
公園も暖かい服装で行かないとねピンクハート





よし、珍しくふたりともお昼寝したので
家事終わらせたいと思いますてへぺろ