購入品 | ☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆♀姉妹♀mama☆
旦那さんと出会ってスピード婚♡
結婚6年目♡旦那.♀3歳.♀2歳
~4人家族♂♀♀♀~
日々の記録や子育てなど…
たくさんの方に訪問して頂くと嬉しいです☆





こんにちわきらきら!!

この間、アウトレットにて
購入してきましたウインク


母に娘達の服買ってあげてと
お小遣い頂いたので
娘達の冬服を買ってきました。


旦那さんとGAPの服可愛いよね~
と言ってたらSALEしてて
最大60%OFFでしたピンクハート
長女ちゃんのラブラブ
長女ちゃんと次女ちゃんのピンクハート


次女ちゃんのサイズがあまりなくて…
気に入ったのがこの1着ショボーン

姉妹コーデ出来るのまだ先かなぁ苦笑



長女ちゃんの冬服ゎ去年サイズ70で
今年ゎ無理かなぁ~って思ってたけど
小柄な長女ちゃんゎまだ着れてる爆笑


次女ちゃんゎすぐおっきくなるから
長女ちゃんのおさがりで…って
思ってたのにもぉサイズアウトガーン


早く姉妹コーデしたいなぁラブ