3年ぶりのツーリングさ | おっきい島をトコトコ走ろう

おっきい島をトコトコ走ろう

ヤフブロから引っ越してきました!

〜 Next Gate! 4章 〜
1stのクロスカブと2ndのスクランブラー フルスロットル
北海道をのんびり楽しんでいます。

ずぅ〜〜っと忙しかったのも、ようやくひと段落つけました

オイラ、頑張ったと思う

先週の金曜は振替休日、とにかく疲れを抜きたくて…

今週の金曜は計画有休 ルンルン 体力は少し回復

スクランブラーも出かけたいと囁くし

股関節も何となく調子良いし

行くぜ!


先ずは新冠


天気最高!風も緩くて気持ちいい

ちょっと寒いけど 笑

平日は車も少なめで快適さ

お腹が空いた頃の浦河で

初めてお邪魔しました、味よしさん


冷えた身体に、ごぼう天そばが染みるぜグッ

すこぉ〜し甘めの汁ウマぃ

ご馳走様でしたお願い

さて、目指すは襟裳岬



見晴らし最高

なのは良かったんですが、到着7km手前から

給油警告が点灯してドキドキしてました

携行缶で、とりあえず1L給油します

んが、間も無く警告が再点灯しました びっくり

行けるのか?JAF呼ぶ事になるのか??

60km/hで行けるとこまで頑張ろう!

230kmから点灯して結果、282.4km頑張って

広尾町で無事に給油できたのでした 笑い泣き

携行缶と合わせて、11.82L

満タン法で、23.89km/L

おぉ!悪くないじゃん 照れ

ドキドキした分、時間押してます

焼肉屋の予約が17:00

頑張って急ごうぞ

忠類から広域使ってバビューンダッシュ

ホテルにチェックインして店に連絡

結果30分遅れで闘技場に到着です


ホルモン中心で堪能したのです生ビール

腹七部で何時もの店へ顔出しです

なんかラーメン屋らしからぬ幟立ってるし 笑

何時も通りカウンターの端っこでマスターと雑談しながら、油そばを頂きました 

ウマぃ!

マスターに暖簾だしたら?と爆笑してきました


お腹パンパンでホテルに戻って、熱々の風呂に入り寝落ちしたのです zzz