やっと休めたね〜 | おっきい島をトコトコ走ろう

おっきい島をトコトコ走ろう

ヤフブロから引っ越してきました!

〜 Next Gate! 4章 〜
1stのクロスカブと2ndのスクランブラー フルスロットル
北海道をのんびり楽しんでいます。

ゆっくり休めるのは何時以来だろう…

4月から気が気じゃない日が続いたなぁ


昨日は天気も良かったし、風も無い


道の駅、厚田は初めてきましたよ

もう少し温かかったら尚良し何だけどね チュー


実にシンプルですが、鰊そばで暖を取りました

美味しく頂きました

歳ですかね

染みたわ (笑

その後は石狩のサービス店さんに行って、ZZRを見せてもらってきたのでした


そそ、このバイクにはETCが搭載されてて初めて使ってみました

何にも音がしないのでドキドキしながら無事に通過できたのでした

ガーベラ(ヨクデキマシタ!)