3年振りのツーリングさ 続編 | おっきい島をトコトコ走ろう

おっきい島をトコトコ走ろう

ヤフブロから引っ越してきました!

〜 Next Gate! 4章 〜
1stのクロスカブと2ndのスクランブラー フルスロットル
北海道をのんびり楽しんでいます。

朝はホテルで、しっかり朝食を頂きました

8:40 ゆっくりスタートします

鹿追へ向かう途中

砂利道がなかなか手強かった白樺並木

然別湖に着いて何処に停めようかと思っていたんですが、気が付けば湖畔周りの細道に入ってしまいUターンできず… チュー

なかなかワイルドな道を通り、気付けば

糠平湖に出ていました

ちょっと休憩です

北上して層雲峡を目指すのも悪くはなかったんですが、今回は日勝峠を走りたい!

という事で士幌〜鹿追〜清水を抜けて行きます

車も少なめで、やっぱ気持ちい〜っス

日髙でお昼と言えば

ラーメンかわぶち



この店に初めて来た時から一択ですね

焼しょうゆらーめん

あっつ熱でウマぃ!

お願いご馳走様でした

その後もちんたらと下道を走り

夕張の道の駅で休憩です



メロンとバニラのミックスを頂きました

274号線を周りの流れに合わせて、ゆっくり帰還したのです

堪能して参りました照れ

ケツ痛対策…使ってないゲルザブ敷いてみようかなぁ