家系ラーメン本家 堀江家 | おっきい島をトコトコ走ろう

おっきい島をトコトコ走ろう

ヤフブロから引っ越してきました!

〜 Next Gate! 4章 〜
1stのクロスカブと2ndのスクランブラー フルスロットル
北海道をのんびり楽しんでいます。

先月とは違うお客さんの仕事で、大樹町に来ています

雨の予報でしたが、仕事終わりまではもちそうかな

さて、お昼は…

道の駅でPCワークしてたんで面倒だし近くで済ませよう


家系ラーメン本家 堀江家

店に入るとメニュー見当たらないタラー

そう言う事ですか…

お年寄りやオイラに優しくないね

セルフの水を取ろうとすると

「お声かけするので待ってください!」

は?

麺を投入してから水を取ってお金を入れてライスと薬味をお取りください

面倒くさっ

ラーメンライス¥1,000

隣の家族は美味しいわぁ〜と声高々でしたが

普通…ちょっと味濃い目

リピートはなくてもいいかな