特一竜 | おっきい島をトコトコ走ろう

おっきい島をトコトコ走ろう

ヤフブロから引っ越してきました!

〜 Next Gate! 4章 〜
1stのクロスカブと2ndのスクランブラー フルスロットル
北海道をのんびり楽しんでいます。

ようやくバイクに乗っても気持ち良さげな気温になってきましたね

股関節の痛みは日によってまちまち…

今日は大丈夫そうなので、ちょっとそこまで


特一竜



大将は前から見かけなくなっていましたが

女将さんも引退されちゃったか…

繁忙期で手伝っていた2人が中心になっている様子でした

お腹空いてて、ラーメン撮り忘れてました チュー

また来よう

ご馳走様でした