九州の旅 | おっきい島をトコトコ走ろう

おっきい島をトコトコ走ろう

ヤフブロから引っ越してきました!

〜 Next Gate! 4章 〜
1stのクロスカブと2ndのスクランブラー フルスロットル
北海道をのんびり楽しんでいます。

6月8日

朝から川下りに行くとの事で暫し🚌では💤

お!止まった気がすると目覚めたら

道の駅? サービスエリア?

ま、どっちでもいいか 爆笑

トイレした後、店内物色し


お茶といなほ焼きタコを購入

ホテル朝食が特別感ないと聞いたので、朝飯代わりに食べてみました

ん〜

ちっこいお好み焼きの様なたこ焼きの様な…

美味しかったんでいいですけどw

その後、柳川の川下りに着いた頃にはあめ

しかも結構なあめ

普通なら代替案があって乗らないんでしょうけど

添乗員に迷いなし!

カッパは着させられましたが、はい

案の定、下半身と靴はびしょ濡れです ショボーン

船頭さんは盛り上げようと頑張ってくれてましたが… 申し訳ない、良く伝わってきません…

川下りの到着地点で

見学前に我慢できず、タオルくらい借りられんの!

と口から漏れてましたムカムカ




こんなとこ見学してから、お昼

普通に美味しいはずのうな重も

靴のぐしょぐしょ感で薄まった感じです

食後は移動となりました

🚌ダッシュ