櫻井ラーメン | おっきい島をトコトコ走ろう

おっきい島をトコトコ走ろう

ヤフブロから引っ越してきました!

〜 Next Gate! 4章 〜
1stのクロスカブと2ndのスクランブラー フルスロットル
北海道をのんびり楽しんでいます。

本日は手稲区の病院で午後から仕事です

早めに済ませて駐車場で昼寝しながら待機してよ〜

オモウマい店にも登場したところに行こうかなぁと思いながらローソンでタバコを買ったら、向かえに気になる暖簾がありました

「ブラック」

ん!ここは開拓しておこう


櫻井ラーメン

何にしようか

やっぱブラックでしょ

ブラック正油お願いします

黒いわぁ

少しだけ濃いめかなぁとは思うけど、ありですね

次回は、正油(旭川リスペクト)辺りを食べてみようかな


あ!

途中まで書き込んでた九州の旅ですが

写真消しちゃったので、続きはありませんチュー

地元のこんなグループ会社の方々と楽しく呑んでまいりましたw

いつかバイクでまた行くかもよ

🛵💨