九州の旅 | おっきい島をトコトコ走ろう

おっきい島をトコトコ走ろう

ヤフブロから引っ越してきました!

〜 Next Gate! 4章 〜
1stのクロスカブと2ndのスクランブラー フルスロットル
北海道をのんびり楽しんでいます。

6月7日の夜です

連れて行かれた夕食会場




定番の水炊き

刺身は…特別感はありませんが、普通に美味しかったですよ

食後は解散

さ、博多を楽しみます!

テクテクと中洲へ向かいます




やっぱ屋台っしょw

3人でウロウロして陣取ったのは

省ちゃん

鉄板の角っこキープ出来ました

雲仙ハム、明太子入りだし巻き玉子

おでんと高菜

地元のカップル

大(はじめ)ちゃんと真央ちゃんを巻き込みます

※ご本人方の了承を頂いております👍

楽しぃ〜

お二人とも優しい

地元さんがお勧めするお店ってどこですか?

大ちゃんからは「びっくり亭」

真央ちゃんからラーメンなら「やまちゃん」

連れの2人は博多初めてなので、ラーメンで締めて帰ろう

伺ったのは、やまちゃん

結構いい時間でも並ぶ店なんだ


んめぇ〜

流石に、居酒屋〜屋台〜ラーメン

お腹いっぱいでしょ

ホテルまで歩いて帰った後の記憶はありませんでした

博多、好きだなぁラブラブ