Brother?・行ってきます | 田舎モンが出戻った

田舎モンが出戻った

12年に渡るアメリカ田舎暮らしを中断し、サンフランシスコに2年滞在した3児のハハ
そしてまた東海岸に戻ってきたものの、下のムスメは日本に留学・・・空の巣症候群にかかってしまうのか???

今週末辺りに最低気温が
10℃以下になってしまうスナグル地方

 

(開いてるにゃんこと丸まってるわんこ

 

今のうちに処刑しておかないとなと

モサ男を刈ってみたが

ビフォーアフターの画像は撮り忘れた😅

いや~ここんとこ忙しくてね

 

 
まぁ大したことはしてないのだけど
プーのダンス仲間だったメロちゃんに
今度行く正装パーチー用に買ったドレスの
裾を上げてくれと頼まれて
(昔ワタシはバレエカンパニーで
衣装係もやってたからね)
久しぶりにミシンを使おうとしたのだけど
糸が中で絡んで止まってしまって
困っちゃったのよ
 

 

このBrotherミシンて安いヤツだから

直してもらうのにおカネかけるのも勿体ないと

FBの手芸グループで聞いてみたら

ボビン周りをキレイにしろと言われ

やってみたら動き出したので助かった

千恵ちゃんも教えてくれてありがとよ

 

そしてBrotherと言えばこれ😆

 

 

最近ちょっとハマってた歌

ヒデキが脳梗塞で倒れリハビリをして

その後にやったコンサートで歌ってたらしい

 

声はハスキーと言うより

ちょいとネットリしたカンジだけど

すごくこの曲に合ってる気がする

伴奏部分もすごく好きだなぁ

 

言語障害も結構出ていたみたいだけど

歌う時にはしっかりしてるよね

やっぱりこの人はすごいよな💕

 

BrotherというよりはBladder(膀胱)に

聞こえたりしたがな🤣

まぁ日本人ではあるあるでしょ

 

そしてあるあると言えばこれ

インスタで見つけたヤツ

 

 
すごい合ってる
ワタシそのものなんですけど!!!
この年になって少しは落ち着いて来たかもだけど
若い時はホントにこれだったわ
⑨だけは怪しいが🤣
 
 
さて明日から出かけてきます~
今回はPCを持って行かないので
更新や訪問・コメントは
帰って来てからになっちゃいますが
皆さんもお元気でお過ごしくださいね~
 
(全く関係ないけど
やっと7000に到達したホームスケイプ
ガーデンスケイプはまだ5000からも遠い😅)